Tシャツ・ジャケットなど キャップ・ヘルメット・カスクなど メッセンジャーバッグ・リュックなど チェーンロックなど 自転車本体 ポンプや工具、収納など

*BLUE LUG* bike work pants (stripe)
BLUE LUGBIKE WORK PANTSがすごく良いと思います。欲しい!



BLUE LUGオリジナルのバイクワークパンツです。
アメリカンワークウェアの土臭くてタフなイメージを大切に作った、新解釈のバイクワークパンツ。
自転車乗りにアメカジ好きな人が多いのは知る人ぞ知る事実。
でも既存のワークパンツの類では太過ぎたり、股上深過ぎたり、ポケットの配置が悪かったりで、なんだかしっくりこないと思っていた人も多いはず。
なので作った、古き良きなアメリカを感じさせる、粗野でアジのある生地と僕らなりの太からず細からずなシルエット、ポケットの配置・大きさの黄金比。
もちろんチャリンコ乗り用パンツの必要最低条件、ヒップパッチも搭載した僕らの新定番バイクパンツ。
生地にはヒッコリー生地を使い、ワークパンツらしい雰囲気がとても良い感じ。
季節を問わず1年中履けるように厚すぎず薄すぎずな絶妙な厚みの生地をチョイス。
ワークパンツらしくゆったりとしたシルエットは動きやすくペダリングの邪魔にならないのも◎。
バックポケットは、脇まで延長した大きな作りで取り出しやすく、ポケットの中の財布や鍵がサイドに逃げて、自転車乗車時に邪魔にならないようにしました。
強度が必要とされる箇所は3本針のチェーンステッチが施されています。
内側のベルトとヨークの部分にはスレキが当てられ、2重になることで、汗などによる、表地の劣化を防ぎます。
糸の配色やボタンなど細かな部分にもこだわりを詰め込みました。
製造は品質の高い信頼のMADE IN JAPAN。
最後に、お財布への優しさももちろん重要視。
自分のスタイルを大切にする、こだわりある大人なジェントルマンに捧げます。

BLUE LUG / *BLUE LUG* bike work pants (stripe)




ネップ混なチャコールグレー
*BLUE LUG* bike work pants (indigo)

BLUE LUG / *BLUE LUG* bike work pants (charcoal)



インディゴデニムも素敵。
*BLUE LUG* bike work pants (charcoal)

BLUE LUG / *BLUE LUG* bike work pants (indigo)


関連記事

ツイートこの記事をツイートする

No Responses to “*BLUE LUG* bike work pants”

This post has no comments yet.

Leave a Reply